3分で読めるブログ 

22歳 人生を変えるただのサラリーマンが書くブログ

#MUP week4 モチベーションは邪魔

 

成長の継続にモチベーションは邪魔!

 

f:id:kyonkyon22:20200324224625j:image

 

 

 

気持ちは絶対にこない。

気持ちなんか待ってちゃダメ🙅‍♂️

行動するのみ‼️

 

 

例えば、

 

  • 学ぶ  交流会に参加する。本を読む。
  • 知る  セミナーに参加する。

 

 

行動する

継続する!

失敗する。 成果なし。           モチベーションを

↓                                           ←継続するしくみ

継続する!

結果が出る🙆‍♂️

 

 

無駄な時間を減らす事!

 

時間には2種類ある!

 

生産可能時間非生産時間

 

 

非生産時間とは、飲み会やテレビ

自分のスキルを磨けない無駄な時間

無駄な事をやらない!

 

 

自分のスキルや知識など自分のためになる

生産可能時間にひたすら時間を使う事!

 

例えば、

空いた時間に英単語を覚える!や

インプットした事をアウトプットする!

ブログを書く!インスタで宣伝!YouTubeを撮る!

など

 

 

重要な事をやる時間を増やす!

 

 

 

 

 

 

 

8時間で木を切る時間があるのであれば、5時間は斧をとげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#隙間時間の活用法

#1度会った人は必ずSNSで繋がる

#学んだ事をブログに書くか、友達に電話で共有

#SNSにとにかく宣伝や発信をする